News

2011年9月10日(土)

妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、PSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』を制作することを明らかにした。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

(原画:川上哲也、監修:かんざきひろ、仕上げ:末永康子)

 本作は、今年1月に発売されたPSP用AVG『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の続編。前作について詳しく知りたい人は、電撃オンラインの特集企画“週刊 俺の妹ポータブル”を参照のこと。

 ストーリーは完全オリジナルで、原作者・伏見つかさ先生が総監修。新ルートや新キャラクターなども登場するとのことだ。

 “週刊 俺の妹ポータブル”のこぼれ話で二見鷹介プロデューサーが冗談まじりに話していたことはどこまで実現されるのか?(注:あくまで冗談なので、本当にわかりません) ファンは本日発売されたばかりの小説最新第9巻を読みつつ、続報を楽しみに待っていてもらいたい!

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2011 NBGI

データ

▼『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:未定
■価格:未定

関連サイト