News

2011年9月8日(木)

『DUNAMIS15』カウントダウン開始! ソフマップの特典も公開

文:電撃オンライン

 MAGES.のブランド・5pb.は、9月15日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』の公式サイトで、カウントダウンボイスの配信を開始した。

 『DUNAMIS15』は、孤島に隔離されて学園生活を送る生徒たちが、希望と真実を求めてサバイバルするAVG。“サスペンス・フィクションアドベンチャー”と銘打たれていて、ループを断ち切ることが物語のカギとなる。プロデューサーは、『infiity』シリーズを生んだSDR projectの市川和弘さんと、『EVE~new generation~』の金杉はじめさんが担当。原案と脚本は関涼子さん、キャラクターデザインと原画は長浜めぐみさんだ。

 カウントダウンボイスの他にも、8月に開催していたキャラクターコンテストの結果が発表されている。また、本作の通常版・限定版をソフマップで購入した人に贈られるクリアファイルも公開された。

『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』
▲ソフマップにて『DUNAMIS15』を予約購入した人には、クリアファイル2種が贈られる。左が限定版のイラストで、右が通常版のイラスト。なお、特典の数には限りがあるので、店頭で確認してほしい。

(C)2011 5pb. Inc.

データ

関連サイト