News

2011年10月4日(火)

『NEWラブプラス』10月5日の愛花の誕生日を記念して、10月9日に店頭体験会が開催!

文:電撃オンライン

『NEWラブプラス』

 KONAMIは、12月8日に発売する3DS用ソフト『NEWラブプラス』の店頭体験会を、10月9日にコナミスタイル 東京ミッドタウン店で開催する。

 本作は、KONAMIが展開する『ラブプラス』シリーズの最新作。裸眼立体視への対応はもちろん、ジャイロセンサーを使った機能や、3DS内蔵のカメラを使ってカノジョがカレシの顔を覚えてくれる新要素などが盛り込まれている。さらにジャイロセンサーにより、縦持ちと横持ちのどちらでも楽しめるようになった。

 開催される店頭体験会は、ゲーム中に登場するカノジョの1人・高嶺愛花が10月5日に誕生日を迎えるのを記念して行われるもの。体験版のゲーム内容は、東京ゲームショウ2011 KONAMIブースに出展したものとほぼ同じものになるが、カノジョの髪形・服装は新しいものになる。

 体験会の開催時間は10:00~18:00。カノジョの声をよく聞きたい人は、ヘッドホン・イヤホンを持参すれば3DS本体に差し込める。なお、当日の状況によっては整理券も配布されるが、開店(10:00)の前に並んでも無効となる。

『NEWラブプラス』
▲愛花の誕生日を記念して、店頭体験会が決定! コナミスタイル 東京ミッドタウン店では、10月10日まで愛花のバースデーイベントも開催中だ。

 また、東京ゲームショウ 2011の開催期間中に実施されていた、Twitterを使ったプレゼントキャンペーン“ラブプラスちょっといい話”の当選ツイートが決定した。公式サイトで公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

(C)Konami Digital Entertainment

■『NEWラブプラス』店頭体験会
【開催日時】2011年10月9日 10:00~18:00
【開催場所】コナミスタイル 東京ミッドタウン店

データ

関連サイト