News

2011年10月7日(金)

『ルートダブル』独占キャストインタビューその1――新垣樽助さん、佐藤利奈さん、友永朱音さんのコメントをお届け!

文:ごえモン

前へ 1 2 3

■守部洵(もりべ じゅん)役 友永朱音さん

『ルートダブル -Before Crime * After Days-』

――収録を終えての感想を教えてください。

 洵は本当に、真っすぐで、熱血で、努力家で、いい子だなぁ~と思いました。収録中にも収録スタッフの方が「洵は本当にいい子ですよね!」とおっしゃってくださってうれしかったです。

――守部洵役に決まった時の感想を教えてください。

 突然だったのでビックリしたのですが、この作品に携わることができるのがとてもうれしかったです。すぐに公式サイトをチェックしにいきました♪

――演じられたキャラクターの印象をお教えください。

 見た目で言いますと、まだ、個別キャラクター紹介のページがなかった時に公式サイトを見たのですが、キャラクターの集合の絵を見て“守部洵”という名前の情報だけで(キャラ絵ももらってなかったし、台本も読んでなかった)「この子だ!」とわかるくらい見た目と名前がぴったりでした。

――もしも本作のキャラクターたちのような状況に立たされたとしたら、どうしますか?

 まず、泣くのでは……。それからきっと施設内をむやみに歩き回ってしまいそうです。

『ルートダブル -Before Crime * After Days-』
▲守部洵

――もしもBCが使えるとしたらどうしますか?

 緊急時以外は使わないと思います。なんか、大変そうです、特殊能力を持って生きるのって。だから、使わなくていいなら使わずに生きたいです。

――作品の印象について教えてください。

 おもしろい! とにかく「続きが気になる~」といった感じで台本を一気に読んでしまいました。難しいところもあるのですが、どんどん先に進みたくなる内容です。

――登場キャラの中で、気になるキャラクターや好きなキャラはいらっしゃいますか?

 見た目も性格も悠里が気になりますねぇ。でも好きなキャラクターは洵ですね。

――読者・ファンにメッセージをお願いいたします。

 プレイし始めたらきっと続きが気になってなかなか止められなくなると思いますよ! 『ルートダブル』の世界を楽しんでいただけたらうれしく思います♪

Xbox 360『ルートダブル -Before Crime * After Days-』特集ページ

(C)イエティ/Regista

データ

関連サイト

前へ 1 2 3