News

2011年10月6日(木)

【電撃PlayStation】黒咲練導先生の『放課後プレイ』仕様の世界で1つだけのPSP、外したらもっとスゴイんです!!

文:電撃PlayStation

 電撃PlayStation編集部のねぎとろです。早々に帰宅した、ぺろに代わって書いています。

 電撃PlayStationの付録・電撃4コマで『放課後プレイ』を連載中の黒咲練導先生。ぺろが企画した、『世界で1つだけのPSP』でプレゼントされるPSPにもご協力いただきました。じつはこの黒咲練導モデルは、ぺろが紹介した以上に手が込んでいるんです!

世界で1つだけのPSP
▲バッテリー部のフタに描かれた『放課後プレイ』の彼女さんがキュートな裏面。
世界で1つだけのPSP
▲表面の液晶画面には彼女さんが描かれたシートが貼っています。

 と、ここまでは電プレ本誌やこの電プレ Web版でぺろが紹介してきた内容。でもでも、黒咲練導先生の遊び心はこれで終わりじゃなかった! 下をご覧あれ。

世界で1つだけのPSP
▲彼女さんが描かれたバッテリー部のフタをはずしてみると……。
世界で1つだけのPSP
▲その裏面には彼氏さんの姿が!! “カップル”仕様のフタになってた!

 さらに、ご協力いただいたクリエイターのみなさんには予備のバッテリー部のフタをお渡ししているんですが、その予備にも黒咲練導先生の筆が!!

世界で1つだけのPSP
▲うおおおお
世界で1つだけのPSP
▲ぴゃああああ

 なんと、この1台(?)に『放課後プレイ』~『3』のカップルたちが勢揃い!! その日の気分で着せ替えが楽しめます! 黒咲練導先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

 というわけで、『放課後プレイ』ファン、黒咲練導ファンにはたまらないこの1台。発売中の電撃PlayStation Vol.503のアンケートハガキでプレゼントに応募が可能です。 応募は来週10月12日(水)消印有効となっていますので、ファンのみなさんはくれぐれもお見逃しなく!

世界で1つだけのPSP
▲本当に好きな人に当たってほしい、この素敵な1台。たくさんのご応募をお待ちしています。

データ

▼『電撃PlayStation Vol.503』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2011年9月29日
■価格:690円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.503』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト