News

2011年10月20日(木)

『俺の屍を越えてゆけ』PSP無料体験版が今日から配信、製品版で使える特典も!

文:電撃オンライン

 SCEは、11月10日に発売する『俺の屍を越えてゆけ』PSP版の無料体験版を、本日10月20日よりPlayStation Storeで配信する。

『俺の屍を越えてゆけ』 『俺の屍を越えてゆけ』
『俺の屍を越えてゆけ』 『俺の屍を越えてゆけ』

 『俺の屍を越えてゆけ』は、桝田省治さんが企画・ゲームデザインを手掛け、PS用として1999年に発売された同名タイトルのPSP版。オリジナル版では、独自の世界観や世代交代のシステムなどが好評を博した。今作の制作にあたっては、PS版のスタッフが再結集。オリジナル版の魅力はそのままに、さまざまな新要素の追加とグラフィックの一新が図られている。

 体験版では、序盤のダンジョン4つをプレイすることが可能。さらにプレイ特典として、イラストレータ-佐嶋真実さんがイラストを描きおろしたレア神様“桃果仙”を、製品版で使うことができるようになる。なお体験版は後日、公式サイトでも配布する予定があるとのこと。

『俺の屍を越えてゆけ』 『俺の屍を越えてゆけ』
▲桃果仙は、この体験版をプレイした人しかもらえない、限定配信の神様だ。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

関連サイト