News

2011年10月24日(月)

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』公式サイトで動画とブログパーツを配信

文:電撃オンライン

 アークシステムワークスは、12月15日に発売する3DS用ソフト『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』の公式サイトを更新した。

 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』は、『くにおくん』シリーズ生誕25周年を記念したタイトル。アーケード版『熱血硬派くにおくん』をベースに、原作者監修によるストーリーモードや、当時の雰囲気を楽しめるアーケードモードなどを用意しているという

 公式サイトでは、最新のプレイ動画とブログパーツが公開された。プレイ動画では、懐かしのキャラクターたちを使って対戦を楽しめるバトルロイヤルモードの模様を確認できる。また、ゲーム中に登場する26キャラのブログパーツが、本日より毎週月曜日に配信されるとのことだ。

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』
▲今回動画で公開されたキャラクターは、『熱血高校ドッジボール部』で活躍した“へいるまん”“もるどふ”“んじょも”の3人。▲ブログパーツは、全26キャラ分を順次配信していく予定だ。

(C)Million Co.,Ltd. / ARC SYSTEM WORKS
※画面は開発中のもの。

データ

関連サイト