News

2011年11月10日(木)

『P』を愛するすべてのファンへ送る『ペルソナマガジン』、第2回アンケートの募集を開始します!!

文:電撃PlayStation

 ども、番長大好きなTDBッス!! 今週の月曜日(11月7日)に発売された『ペルソナマガジン』、みなさんお手にとってみてもらえましたか!? 『ペルソナ』シリーズの持つ無限の魅力を凝縮したこの公式マガジン。コミックやイラスト、特集記事やコラムなど、さまざまな角度から、本シリーズの魅力の深淵へ踏み込んでおります。

ペルソナマガジン
オシャレな表紙が個人的にお気に入り。付録のクリアファイルもいい感じッスよ!!

 おかげさまで、一部の書店さまやwebでは売り切れが発生していたりいなかったりするとの情報も……。作った自分たちで言うのもなんですが、「愛」にあふれた内容になっているかと思いますので、少しでも興味を抱いていただけた方はぜひ、お近くの書店さまなどで本を手にとってもらえればうれしいです(なお、本の詳細はコチラでご確認いただけますよ)。

 さて、そんな『ペルソナマガジン』のファンページでは、『ペルソナ』ファンへ向けたさまざまなアンケートを募集しております。おかげさまで、第1号に掲載したアンケートでは、たった5日ほどしか募集期間がなかったにもかかわらず、400名を超えるみなさんの声を聞かせていただけました。そして、第2号掲載ぶんのアンケートも本日よりスタートいたしますので、コチラからぜひご協力をよろしくお願いいたします!!

ペルソナマガジン
オンラインアンケートのほか、読者コーナーではイラストも募集中。今ならまだ投稿が少ないので、ぶっちゃけ掲載されるビッグチャンスです!!

 ちなみに『ペルソナマガジン』では、シリーズを愛するイラストレーターさまにトリビュートイラストを描き下ろしていただくコーナーもあったりします。第1号でイラストをお寄せいただいたカズアキ氏、さらちよみ氏に引き続き、第2号に寄稿してくださるイラストレーターさまも、とってもステキなメンバーです。僕も今から仕上がりが楽しみ!! 

 こちらは本の発売前のタイミングで告知させていただきますので、楽しみにお待ちください。それでは、本日はこのへんで。しつこいようですが、アンケートへのご協力もマジお願いしまーす!! (電撃PlayStation TDB)

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS
(C)Index Corporation 1996,2008
(C)Index Corporation/「ペルソナ 4」アニメーション製作委員会

データ

▼『ペルソナマガジン ♯01』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2011年11月7日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯01』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト