News

2011年11月16日(水)

【DXラジオ】いよいよ12月に発売される 大作RPG『TES V:Skyrim』の話などをしてみました。

文:電撃オンライン

 こんにちは!! てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきま~す。

 63回目となる今週のラジオでは、ちょっと早いですが12月に発売されるソフトの話をしています。そう、もうすぐ12月なんですよね~。終わらせていないゲームや今週発売の『セインツロウ ザ・サード』、そして積んだまま読んでいないラノベなどが山とあるんですが、どうしたもんですかね、コレ……。12月8日には『The Elder Scrolls V:Skyrim(以下、スカイリム)』が発売されるというのにっ!

 えっと、中盤以降はもう『スカイリム』の話しかしていませんね、この2人。つまりそれだけ楽しみってことなんですが! で、このラジオの収録時には本決定していませんでしたが、ゼニマックスアジアさんにインタビューに行くことが決定いたしました~。皆さんからご応募いただいた質問もぶつけてみたいと思いますよ。

 そして今週は、“年末年始にジックリと遊びたい・遊んでほしいソフト”というお題でアンケートを募集。今年は後半にドドッと大作が目白押しでしたが、皆さんが冬休みなんかに遊ぶ予定のソフトなどを教えていただければと思います。てけおんはもちろん『スカイリム』ですが!

アンケートに答える

関連サイト