News

2011年11月16日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第2回は麗し生徒会長・相葉皐月の魅力にタッチ♪

文:電撃オンライン

【たっちし隊レポート】

 たっちしたい……。あ、すいません。妄想の世界に入っていました。ライターのカワチです。

 そんなわけで、全国1億人のたっちし隊の皆さま、お待たせいたしました! 2012年2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用ソフト『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の特集企画第2回をお届けします!!

 ゲームの概要は前回の記事を参考にしていただくとして……今回はヒロインの1人“相葉皐月”にスポットを当て、彼女の魅力にトコトン迫っていこうと思います。生徒会長、巫女、ムッツリスケベ……このあたりのキーワードに引っかかるギャルゲーマーの方は、特に必見ですよ。

 それでは、まずは彼女との出会いの一幕を切り取った特製ムービーをご覧くださ い!! あぁ、それにしてもたっちしたい……。

 どうでしょうか! ぬるぬる動きますね~。さすが3Dモデルをタムソフトさんが制作しているだけあります。もうどっちが現実でどっちがゲームかわからないよ! ……でも、あんなハプニングの中、彼女はどんなことを考えていたのか……。それはSatoriを使ってみればわかっちゃうんです。おっと! ここまでしか言えませんよ! ……あ、ムービー以外にも気になるCGがゲットできたのでいくつか紹介しますね。

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
▲パジャマきた! 電話越しでパジャマ姿を見せてくれるなんて……。●●●の願望としか思えないのですが………。こんなの見せられたら眠れなくなっちゃうよ……。▲皐月から送られてきたメール。どうやら彼女は何か人に言えない悩みを抱えていたようですが……? どんな秘密なのか気になるニャー。個人的にはドン引きするぐらいエロい秘密だといいな!

→次のページでは皐月のイベントグラフィックを大放出!(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2 3 4

データ

関連サイト