News

2011年11月16日(水)

『ルートダブル』独占キャストインタビューその3――最後は名塚佳織さん、今井麻美さん、大川透さん!

文:ごえモン

前へ 1 2 3

■宇喜多佳司(うきた けいじ)役 大川透さん

『ルートダブル』
▲大川透さん

――まずは収録の感想を教えてください。

 最初の印象からは想像もつかない役どころで、とても楽しくやらせてもらいました。

――役が決まった時の感想を教えてください。

 宇喜多という男が、どういう役割を負っているのかまったくわからなかったので、少し不安でした。

――宇喜多佳司の印象をお教えください。

 見た目で受ける印象と、内側に抱えているもののギャップがとても大きい人でした。

――もしも本作のキャラクターたちのような状況に立たされたとしたら、どうしますか?

 皆のように冷静でいられる自信がありません。きっとパニくっちゃうだろうなぁ。

――もしもBCが使えるとしたらどうしますか?

 すぐ悪いことを考えてしまう私は、弱い人間でしょうか……(汗)。

――作品の印象について教えてください。

 思った以上にハードなストーリーだったのでビックリ。よもやこんな展開になるとは……!!

――登場キャラクターの中で、気になるキャラや好きなキャラはいらっしゃいますか?

 私はいつも自分の役が一番好きです!!

――読者・ファンにメッセージをお願いいたします。

 僕自身、発売が楽しみでなりません。早くゲームをやってみたい! 皆さんも一緒に楽しみましょう。

『ルートダブル』

Xbox 360『ルートダブル -Before Crime * After Days-』特集ページ

(C)イエティ/Regista

データ

関連サイト

前へ 1 2 3