News

2011年11月24日(木)

『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』の発売日は2012年2月9日! 初回特典も明らかに

文:電撃オンライン

『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』

 KONAMIは、PSP用ソフト『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』の発売日を2012年2月9日に決定した。価格は5,980円(税込)。

 『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』は、同社の人気RPG『幻想水滸伝』シリーズの最新作。100年に一度、すべてを食らいつくすと言われる“百年目の怪物”が現れた世界で、時を越えて紡がれる少年たちの物語を描く。先日の東京ゲームショウ2011で電撃発表されたタイトルだ。

 発売日の決定にあわせて、初回特典も公開された。特典は、『幻想水滸伝』シリーズのPSPカスタムテーマを入手できるプロダクトコードとなっている。確実に欲しい人は、早めに予約しておこう。

 なお同社通販サイト・コナミスタイルでは豪華な特典が付いた特別版も用意される。詳細はコナミスタイルで確認してほしい。

『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』
『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』
『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』 『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』

(C)Konami Digital Entertainment

データ

関連サイト