News

2011年12月9日(金)

『永遠のアセリア-この大地の果てで-』PSP限定版の特典詳細が判明

文:電撃オンライン

 サイバーフロントは、2012年2月9日に発売する『永遠のアセリア-この大地の果てで-』PSP版について、限定版の特典内容詳細を明らかにした。

 本作は、2003年にザウスからPC版が、2005年に日本一ソフトウェアからPS2版が発売されたS・RPG『永遠のアセリア』のPSP版。PS2版をベースにしてシステムを完全移植している他、PSPに最適化した画面構成の変更、戦闘シーンのカットインCG約20点の追加なども行われている。

 限定版には、ブックレットとサントラCDが付く。ブックレットには、各種イラストや設定資料が収められており、キャラクター紹介は担当デザイナーによるコメント付きとなっている。PSP版で追加された描き下ろしカットインのラフや線画なども入っているという。

 サントラCDには、全24曲を収録。新オープニング曲の『Limit of Heaven』はもちろん、『この大地の果てで』『永遠のアセリア』『hallelujah』などのボーカル曲も収録されている。

『永遠のアセリア-この大地の果てで-』 『永遠のアセリア-この大地の果てで-』
『永遠のアセリア-この大地の果てで-』 『永遠のアセリア-この大地の果てで-』

(C)2005,2012 XUSE (C)CYBERFRONT

データ

関連サイト