News

2011年12月14日(水)

【DXラジオ】ゲーム化してほしい作品は? という話からジャッキー・チェン映画の話などで盛り上がっています

文:電撃オンライン

 こんにちは!! てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイトXNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきま~す。

 第67回のラジオでは、リスナーの皆さんからいただいた“ゲーム化してほしい作品”というメールを読みつつトークしています。ジャッキー・チェンの話になったあたりから、なんとな~く脱線気味ですが……。

 というわけで、今回のラジオはいかがでしたでしょうか? このラジオらしく後半は本っ当に妄想話になっておりますが(笑)。あと、てけおんの説明があまりにもグダグダでしたので、『境界線上のホライゾン』がどんな作品なのか知りたい人は、ただいま放送中のTVアニメを見てくださいませ(半分宣伝)。バンダイチャンネル内『境界線上のホライゾン』ページでは、第1話が無料で見られますので、まずはお試し気分でこちらを見てみるといいかもしれません。

 第4話の戦闘と第5話のラストが……などと書き出したところで、あまりにも長くなりそうでしたので止めておきます(笑)。気になる人は実際にご覧いただければ! さてさて、今年もいよいよ残りわずかですね。通常配信回は今回を含めて残り3回となりますが、次回もよろしくお願いいたします!

アンケートに答える

(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト