News

2011年12月15日(木)

バトルロイヤルモードも収録! 『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』が本日発売

文:電撃オンライン

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』

 アークシステムワークスは、3DS用ソフト『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』を本日12月15日に発売した。価格は4,410円(税込)。

 本作は、ファミコン時代に一世を風靡し、のちに多くのシリーズ作品が生まれた『くにおくん』シリーズの25周年記念作品。メインモードの“ストーリーモード”ではアーケード版『熱血硬派くにおくん』をベースに、原作者が監修したオリジナルストーリーを収録。アーケード版とはひと違った奥深いストーリー展開が楽しめる。

 目玉のゲームモード“バトルロイヤルモード”は、25周年作品にふさわしく過去のシリーズ作品からおなじみのキャラクターが多数参戦! 白熱の4人対戦はダウンロードプレイにも対応しているので、ソフトが1本あれば世代を超えて家族みんなで楽しむことができる。また、ファン必見のモード“ギャラリーモード”では、本シリーズの販促物やゲームパッケージなど貴重な資料を鑑賞可能。懐かしさにどっぷりと浸りながら25年の軌跡をたどることができる。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)Million Co.,Ltd. / ARC SYSTEM WORKS

データ

関連サイト