News

2011年12月21日(水)

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』の無料体験版が12月27日に配信決定!

文:電撃オンライン

 SCEは、2012年2月9日に発売するPS Vita用ソフト『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』の体験版を12月27日より配信すると明らかにした。

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』

 本作は、PS Vitaのモーションセンサー機能を活用したユニークな操作方法の“重力アクション・アドベンチャー”。記憶を失った重力使いの少女、グラビティ・キトゥンを操って、3D空間を駆け巡ることになる。

 全方位に飛び回れるユニークなアクションを楽しめる本作。その新感覚アクションをいち早く体験したい人は、27日に体験版をプレイしてみよう。また体験版の配信と同時に、SCEのコミュニティサイト・プレコミュでは、本作の公式グループがオープンするとのことだ。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』ダウンロード版
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2012年2月9日
■価格:4,900円(税込)

関連サイト