News

2012年1月6日(金)

『マックス・ペイン3』にマルチプレイのキャラクターとして登場できるかも!? Twitterキャンペーン開催

文:電撃オンライン

『マックス・ペイン3』

 ロックスター・ゲームスが今春に発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト『マックス・ペイン3』において、“マルチプレイ・ツイッター・キャスティング・キャンペーン”が開催されている。期間は1月14日まで。

 本作は、『マックス・ペイン2』に登場したニューヨーク市警の元刑事であるマックス・ペインのその後の物語を描いた作品。レメディー・エンターテインメントがこれまでに作り上げたシリーズをロックスター・ゲームスの制作チームが引き継ぎ、スタジオの枠を越えたコラボレーションによって制作されている。同社独自のゲームエンジンを利用することで、シームレスで映画のようなアクションシーンを実現したゲームになるという。

 キャンペーンに参加して当選すると、最終的に計8名が『マックス・ペイン3』のマルチプレイでのキャラクターとしてゲームに登場できる。参加は、期間中にTwitter上で指定のハッシュタグを付けてツイートすればOK。後日、抽選によって顔写真提供の連絡などが来ることがあるという。キャンペーンの詳細は、ゲーム公式サイトで確認してほしい。

(C) 2011 Rockstar Games, Inc.

データ

関連サイト