News

2012年1月10日(火)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン』♯03が好評発売中! #04のアンケートも募集スタート!!

文:電撃PlayStation

 新年明けましておめでとうございます……まだこのご挨拶で大丈夫でしょうか……電撃PlayStation編集部のTDBッス!! 僕ら電プレ編集部&電撃マオウ編集部の『ペルソナ』好きが集まり、一致団結して作っております『ペルソナマガジン』。ファンのみなさんの温もりあふれるご声援に支えられ、現在最新号であります#03が好評発売中となっております。

ペルソナマガジン
▲#03の表紙は、緑色に映える千枝が飾ってくれています!! かなり鮮やかな色味ですので、書店でもきっと目立ってくれているハズ!!

 大人気のテレビアニメ『ペルソナ4』の情報をはじめ、ゲームに関連グッズにコミックまで、『ペルソナ』の旬な情報すべてを凝縮したこの公式マガジン。#03でもアニメのプレイバックやスタッフ&声優インタビュー、『ペルソナ4 G』や『ペルソナ4 U』の最新情報など、『ペルソナ』に関する総合情報をバッチリ掲載しております。本書の詳細な内容は『ペルソナマガジン』公式サイトで確認できますので、興味がある方はぜひのぞいてみていただければと思います。

ペルソナマガジン
▲アニメのプレイバックやインタビュー、各ペルソナのベースとなった神話や伝承、神々や英雄について語りまくる特集『ペルソナ大全』など、さまざまな記事を凝縮しておりますよ!!

 そんな『ペルソナマガジン』のファンページでは、毎号『ペルソナ』ファンへ向けたさまざまなアンケートを募集しております。担当編集としては、そろそろ恒例企画として定着してくれたかな……などと思いつつ。みなさんの『ペルソナ』への愛を存分に語っていただければと思いますので、ぜひご協力いただければ幸いです。

 #04掲載ぶんのアンケートは本日よりスタートいたしますので、よろしければご協力をよろしくお願いいたします!! テレビアニメがますます盛り上がるなか、『ペルマガ』も負けじと読みごたえのある記事を提供していければと、スタッフ一同全力を尽くす所存。今年も温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。それでは、本日はこのへんで!! (電撃PlayStation TDB)

ペルソナマガジン
▲『ペルソナ』ファンのイラストレーターさまに、オリジナルイラストを描き下ろしていただく特別企画も連載中。#03ではゆーぽんさんと石川沙絵さんがぷりちーなイラストを寄稿してくれています。要チェック!!

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯03』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年1月7日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯03』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト