News

2012年1月16日(月)

【電撃乙女部】神谷浩史&小野大輔出演のCD『理想彼氏』シリーズを紹介! 福山潤、間島淳司、諏訪部順一、KENNのコメントも掲載

文:電撃オンライン

 ちょっと遅まきながら……新年あけましておめでとうございます。マリン・エンタテインメント広報の山羊です。

 年が明けてからもう半月過ぎましたが、皆様はいかがだったでしょうか? 私は年末のコミケにスタッフで参加した後は、ひたすらアニメショップを回り続けるという、アウトドアかつ趣味と実益を兼ねた日々を過ごしておりました。おかげさまで年明け早々、お財布が大ピンチです(苦笑)。

 そういえば、電撃乙女部の年末企画記事、行く先々でチェックしていた方が結構多かったですよ~。「毎年恒例にしてください♪」というメッセージもいただいていますので、ここにこっそりと載せておきます。そして、「個人的には、あのノリで乙女向けCD企画特集をやっていただけるとうれしいです」と、要望&願望を連ねておきます。

 ちなみにウチでは今、2011年にアニメイト池袋本店さんで実施された“理想彼氏アンケート”企画を元にした乙女向けオリジナルCD、『理想彼氏』シリーズを制作しています。

 第1弾は、クールタイプ×医者×料理が趣味のキャラクターで、出演は神谷浩史さん。第2弾は、熱血タイプ×スポーツ選手×音楽が趣味のキャラクターで、出演は小野大輔さん! すでにアニメイト店頭・オンラインショップでは予約の受付が始まっているので、ぜひチェックしてみてください。

【電撃乙女部 【電撃乙女部 【電撃乙女部 【電撃乙女部
▲神谷浩史さん▲小野大輔さん

 さてさて、今回のコラムにつきましては、先日行いましたWebラジオ『ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go!Go!』の収録後取材より、パーソナリティの福山潤さん&間島淳司さんのコメント&メッセージを紹介。さらに、発売が迫っている『BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4 with 要&風斗』より、諏訪部さんとKENNさんのアフレコ後コメントをお届けします。

 それではどうぞ今年1年、またよろしくお願いします!(ペコリ)

→次のページでは、福山さん&間島さんの『ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go!Go!』
DJCD2巻のコメントを紹介(2ページ目へ)

(C)マリン・エンタテインメント
(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス
(C)椎橋寛/集英社・奴良魔京

1 2 3