News

2012年1月20日(金)

【週刊 俺の妹P続】新たにメインヒロインとなった加奈子&瀬菜を紹介! さらに「瀬菜ちゃんかわいいよ~」と言いたくなるLive2D映像も♪

文:電撃オンライン

前へ 1 2

赤城瀬菜(CV:伊瀬茉莉也)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
主人公・京介の友人である赤城浩平の妹。黒猫とは同級生で、ゲーム研究会の部員同士。垢抜けた委員長といった容姿だが、実はボーイズラブなどの作品をこよなく愛するいわゆる“腐女子”で、趣味の話になると暴走してしまうことも。ゲームクリエイター志望で、ゲームを自作するくらいの知識を持っている。シスコンの兄を持つ妹同士の連帯感からか、桐乃と意気投合。桐乃からは“せなちー”と呼ばれている。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲満面の笑みを浮かべる瀬菜の後ろには、執事とおぼしき男性の姿が。ということはここは執事喫茶?▲テンションが上がりすぎたのか、鼻息を荒くしている瀬菜。こうなると、周囲がドン引きするくらいの濃厚なガチホモネタを叫んでいても不思議ではない。

■ 瀬菜・Live2D映像 ■


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 さてさて今回メインヒロインに昇格した2人を紹介したところで、“第2回 キャラクター人気投票”を開催しようと思います! ちなみに前回の人気投票では加奈子は第6位、瀬菜は第8位でしたが、今回はどうなるのでしょうか!? 抜きつ抜かれつを繰り返していた桐乃と黒猫の順位もどうなるのか、個人的にも気になるところです。応募してくれた方の中から抽選で5名にステキなプレゼントをお贈りいたしますので、皆様どうぞご応募くださいませ。

 そして、次回も新たなキャラクターを紹介していく予定です。あ、断っておきますけれど、桐乃や黒猫たちではなく本当の意味でゲームに初登場となるキャラクターたちです。原作ファンの皆さんはなんとなく予想できるかもしれませんが、想像と期待をふくらませつつ、お待ちください!

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2