News

2012年2月3日(金)

【週刊 俺の妹P続】主人公・京介と“俺の妹”こと桐乃、そして黒猫&五更家のカワイイ妹たちを紹介! さらにあやせが天使すぎるプレイ映像も初公開!

文:電撃オンライン

前へ 1 2
五更日向五更珠希
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
五更家の次女。活発な性格で、自分と妹の面倒を見てくれる姉のことを慕ってはいるのだが、イタい言動をやめてほしいと思っている。五更家の三女で、黒猫のことを“姉さま”と呼ぶ小学1年生。年齢のわりに洞察力が高い。ゲーム本編では、日向とともに意外なところで活躍する……らしいが?

■あやせルート・プレイ映像■

 今週は、制作現場から届いたばかりのあやせルート・プレイ映像をどこよりも早く公開! 京介のセリフに対して、照れたりすねたりとカワイイ仕草を見せてくれるあやせ。ちょっぴり初々しい感じもするこちらの映像を、ぜひ堪能していただきたい。

※こちらの映像は開発中のものです。

■新着イベントCG■

 第2回で紹介した瀬菜、第3回で紹介した彼方&香織のイベントCGが到着したので掲載する。特に香織と瀬菜のイベントCGはいろいろと想像をかき立てられるものばかりだが、どういうシチュエーションなのだろうか?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲彼方が漫画の原稿を描いているところ。隣に座っている女性になんとな~く見覚えがあるという人もいるのでは?▲バイクにまたがり颯爽(さっそう)と登場した香織。どういう経緯かは不明だが、後ろ手に縛られている京介が気になる。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲京介とその親友・赤城浩平が話しているところに、浩平の妹・瀬菜が収納から登場! 原作小説では、妹に彼氏がいると勘違いした浩平が、瀬菜のクローゼットに忍びこんでいたが、瀬菜はどうしてこんなところに?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】今週はついにプレイ映像をお届けできましたが、次週は桐乃役・竹達彩奈さんの独占インタビューや、桐乃ルートのプレイ映像をお届けしたいと思いますっ! 桐乃ファンの皆様、来週までしばしお待ちくださいませ~。

 なお、座談会への質問募集は2月5日 23:59まで受け付けています。まだ出していない人は、ぜひ気になったことを書いて送ってくださいね。

アンケートに答える

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2