News

2012年2月10日(金)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン #05』のオンラインアンケートにご協力をお願いします!!

文:電撃PlayStation

 ども、電撃PlayStation編集部のTDBッス。今日は、『ペルソナ』を愛するみなさんへのお願いがあります。

 じつは僕、おかげさまで好評をいただいている『ペルソナマガジン』にて、読者ページ『PMコミュ』を担当させてもらっているわけですが。そのページ内にて、『ペルソナ』ファンのみなさまの声を聞かせてもらうオンラインアンケートを毎号掲載させてもらっていたりします(あ、ちなみに『ペルソナマガジン』ってなんぞや……!? という方は、本誌の公式サイトで内容をご確認ください~)。

ペルマガオンラインアンケート
▲『ペルソナマガジン』は毎月7日ごろ発売。最新号である『#04』は雪子の表紙が目印で、現在絶賛発売中であります!!

 毎回、さまざまなご意見をお寄せいただいているこの企画。本日より、3月8日に発売される『#05』掲載用のオンラインアンケートを募集させていただきました。興味がある方は、アンケートフォームからどしどしご応募いただければと思います。

ペルマガオンラインアンケート
▲こんな感じで、みなさんからのご意見をページに反映させてもらっております。前回、アンケートに答えてくれたそこのアナタ!! もしかしたら『#04』で、そのご意見を掲載させてもらっているかもしれませんよ!? 今すぐ本を手にとってご確認を!!

 募集期間は本日から2月20日の月曜日まで。とはいえ、そんなにお時間はとらせませんので、ぜひこのブログをご覧になられてすぐにお答えいただけるとありがたいなぁ、と。みなさまの愛に満ちたご意見をお待ちしております!! それでは、本日はこのへんで~。(電撃PlayStation編集部 TDB)

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯04』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年2月7日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯04』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト