News

2012年2月14日(火)

【たっちし隊レポート】人気投票企画結果発表&描き下ろし記念壁紙配信開始! 初出しPVやファーストインプレッションも!!

文:電撃オンライン

 ハッピーバレンタイン! どもども、たっちし隊・隊長のカワチ☆バレンタインです。2月23日にコンパイルハートから発売される、PS3用恋愛SLG『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、『たっち、しよっ!』)』の特集企画、第8回をお届けします。

 では、まずはコンパイルハート様より届いたPVからお届けしましょう! なんと今回は2本立てですよ! 最初はキャラクターたちの魅力が詰まったPVからご覧ください!!

 外でやると気持ちいい……。ハッ!

 うーん、みんなかわいらしいですな。では、続いてミニゲーム“アバターモード”の内容がよくわかるPVをお届けします! こちらはなんと本記事が初出し!! 女の子たちを触りまくる様をとくとご覧あれ!

 タッチしすぎ! あぁ、それにしてもホントにいろいろなところをタッチできるのですね……。僕も早くいろいろタッチしたいです。いや、サンプル版ではプレイしているのですが、早く製品版をじっくりねっとりプレイしたいのですよ……。

→次のページでは、たっちし隊・隊長によるファーストインプレッションをお届け!
(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2 3 4

データ

関連サイト