News

2012年2月14日(火)

【たっちし隊レポート】人気投票企画結果発表&描き下ろし記念壁紙配信開始! 初出しPVやファーストインプレッションも!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

 さぁ、第2位の発表です。

【第2位】滝川葵(181票)
『たっち、しよっ!』

 3位の真憂を大きく引き離してあわび……ではなく葵が2位に輝きました。性格や容姿はもちろん、やはり彼女のあわび……ではなく性癖が気になる、という方が多かったようです。

【コメント】
・1.スポーツ系 2.ポニテ 3.ボーイッシュ(ながれニャルラトホテプ)
・ぬるぬるフェチという怪しい趣味を持っているものの、姉御肌という感じがします。(シン・バッドガイ)
・元気で骨フェチに惹かれた(回転少女)
・一番変態っぽかった(笑)(tomo)
・あわび(neetorg)


 ということは、1位の栄冠に輝いたのは……?

【第1位】播村奈津(183票)
『たっち、しよっ!』

 おぉぉぉおおお! 激戦を制したのはまさかの奈津! これは番狂わせな展開ですね!! “学園の情報に詳しいおしゃべりな女の子”は今も昔もギャルゲーマーに愛されているのですね……。では1位に輝いた奈津の応援コメントを見ていきましょう。

【コメント】
・誰がなんと言おうとなっちゃんが一番かわいい(もうもくん)
・恋愛対象外と思いきや気が付く恋心的なものがあったらいいですよね! ちょっとお姉さんぶってるのもポイント。それで、たっち、できるんですか?(タコスズ)
・沼倉さんの声が好きなので。(雷神竜)
・そりゃあんなムービー見せられたら惚れますって(笑)(fredrika)
・情報を与えてくれるキャラクターで、主人公の友だち、悪友ポジションの女の子。自分は恋愛対象になりにくいと思っていそうなところがいい!そしてそんな子と恋愛できたらもっといい! 友だちの表情から恋人の表情に変わるところを見てみたい! あと、声がめっちゃ好みでした!(おにく)

 奈津おめでとう!!!!!!! それでは見事1位に輝いた奈津の、平野克幸さん描き下ろし壁紙をお届けしましょう! 全国の紳士たちにバレンタインプレゼント!!

■ 特製バレンタイン壁紙 ■

壁紙サンプル

※壁紙およびアイコン画像をクリックして、開いたページの画像を右クリックし、“対象をファイルに保存”(IEを使用時)を選択してください。


 さて、全8回でお送りしてきた“たっちし隊レポート”も、ついに今回で発売前情報をすべて出し尽くしてしまいました。あとは、発売後などに隠された情報が出てくるのを待つばかり……。(コンパイルハートさん、どうでしょう?) この特集で『たっち、しよっ!』が気になったという方がおられたら、ぜひゲームにもたっちしてくださるとうれしいです。

 ではでは、さようなら~。

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4