News

2012年3月16日(金)

『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD』は対戦も熱い! 画像や対戦動画でその魅力をたっぷり紹介

文:カネキング

■対戦動画を一挙公開!

 この対戦の楽しさをもっといろいろな人に伝えたい! ということで、電撃オンラインからkbjとカネキング、さくの3人が、開発元のウィッチクラフトさんにお邪魔して、インタビューをしつつ実際に対戦を行ってきました。インタビューの内容は後ほど掲載しますので、そちらをご覧ください。

 今回電撃オンラインスタッフと対戦してくれたのは、本作のトータルゲームデザイナーである、『ワイルドアームズ』シリーズなどを手掛けた金子彰史さんと、ゲームデザイナーの國本豊さんのお2人です。1人でストーリーをクリアしたという人も、対人戦独特の空気をぜひ感じてみてください!

 なお、キャラクター同士の性能差をフラットなものにするため、動画ではスキルを使わないで対戦しています。

●kbj(高町ヴィヴィオ) VS 金子さん(高町なのは)

●さく(星光の殲滅者) VS 國本さん(シグナム)

●さく(闇統べる王) VS 國本さん(アミティエ・フローリアン)

→残り3本の動画を掲載!(3ページ目へ)

(C)都築真紀 (C)2011 NBGI

データ

関連サイト