News

2012年3月8日(木)

メインヒロインを演じた5人は何を感じた? 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』声優インタビューを掲載

文:電撃オンライン

■井上麻里奈さんへのインタビュー

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――井上さんが演じたキャラクター・こころは、どんな女の子ですか? 最初の印象と、演じてみてからの印象を教えてください。

 学園のアイドル的なパーフェクト美少女ということです。でも演じていて、ふつうの女の子なんだなぁと実感しました。

――自分と通じる部分や共感できる点はありますか?

 ナシ!! 憧れます!!

――演じていて、苦労したところ、おもしろかったところはありますか?

 苦労せず、あっという間に収録が終わりました! ホッとしました!!

――井上さんが、学校の教室に閉じ込められました。最初にすることは何ですか?

 窓から出られないか試す。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の“○○”に、井上さんだったら何を入れますか?

 言わせないでください(照)。

――普段はゲームで遊ばれたりされますか?

 ほどほどに。

――どんなゲームが好きですか?

 何も考えず延々とできるゲームです。

――このゲームは、3DSで立体的に見えます。井上さんは、どんなものを立体で見てみたいですか?

 プラネタリウムです。

――最後に、このゲームを購入しようとしているお客さんへメッセージをお願いします。

 はたして つばさを落とすことができるのでしょうか……? ぜひ何度もトライしてつばさちゃんをGETして下さい!!

次のページで日笠陽子さんへのインタビューを掲載!

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト