News

2012年3月8日(木)

メインヒロインを演じた5人は何を感じた? 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』声優インタビューを掲載

文:電撃オンライン

■日笠陽子さんへのインタビュー

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――日笠さんが演じたキャラクター・おとはは、どんな女の子ですか? 最初の印象と、演じてみてからの印象を教えてください。

 真面目で、“ザ・委員長!”という印象でした。

――自分と通じる部分や共感できる点はありますか?

 私も委員長でしたよ……図書ですが!

――演じていて、苦労したところ、おもしろかったところはありますか?

 ずっと落ちついているので、びっくりしたり感情を出すシーンでどこまで出していいのか難しかったです。

――日笠さんが、学校の教室に閉じ込められました。最初にすることは何ですか?

 ドッキリかなとカメラを探します。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の“○○”に、日笠さんだったら何を入れますか?

 トランプ。

――普段はゲームで遊ばれたりされますか?

 遊びます!!

――どんなゲームが好きですか?

 『モンハン』とか! RPGとか!

――このゲームは、3DSで立体的に見えます。日笠さんは、どんなものを立体で見てみたいですか?

 “ふくわらい”です

――最後に、このゲームを購入しようとしているお客さんへメッセージをお願いします。

 女の子それぞれにストーリーがあるのでぜひすべてのストーリーを見ていただきたいです! よろしくお願いいたします。

次のページで大亀あすかさんへのインタビューを掲載!

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト