News

2012年3月8日(木)

メインヒロインを演じた5人は何を感じた? 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』声優インタビューを掲載

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4 5

■大亀あすかさんへのインタビュー

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――大亀さんが演じたキャラクター・おとはは、どんな女の子ですか? 最初の印象と、演じてみてからの印象を教えてください。

 伊都香はお姉さんというポジションで主人公とかかわっていくのですが、最初は大丈夫かなぁって不安でした(笑)。というのもおっとりマイペースな子なので、「ちゃんとサポートしてあげられるのかな?」って演じる前は感じてました。

 演じてみてからはちゃんと支えたいっていう想いの強さがあるっていうのが伝わり、今では胸を張ってお姉ちゃんって言えます!

――自分と通じる部分や共感できる点はありますか?

 私も現実世界ではお姉ちゃんなので、そこは伊都香と一緒だなぁって思います。弟をサポートしてるんじゃなくてサポートされてる側ですが(笑)。

――演じていて、苦労したところ、おもしろかったところはありますか?

 おっとり伊都香としっかり伊都香のメリハリは結構意識しました。あと、伊都香がテレビ番組の影響をすぐうける子だったので心配になりました(笑)。ピュアすぎる!

――大亀さんが、学校の教室に閉じ込められました。最初にすることは何ですか?

 とりあえずケータイ開きます。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

――『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の“○○”に、大亀さんだったら何を入れますか?

 秘密話♪

――普段はゲームで遊ばれたりされますか?

 たまにします♪

――どんなゲームが好きですか?

 バッサバッサするやつ(笑)!

――このゲームは、3DSで立体的に見えます。大亀さんは、どんなものを立体で見てみたいですか?

 2次元を等身大3Dで!

――最後に、このゲームを購入しようとしているお客さんへメッセージをお願いします。

 ワクワクがとまらないゲームに仕上がってると思います。頼りないお姉ちゃんかもしれませんが、頼ってくれてもいいんだよ?(笑) ぜひぜひよろしくお願いします。

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4 5