News

2012年3月8日(木)

『ペルソナ2 罰』先着購入特典が明らかに! 公式サイトもオープン

文:電撃オンライン

 アトラスは、5月17日に発売するPSP用RPG『ペルソナ2 罰』の先着購入特典を公開した。

 本作は、2000年にアトラスから発売された同名タイトルのリファイン版。イベントやキャラクターなど、さまざまな要素が追加される。物語では、2011年にPSP版がリリースされた『ペルソナ2 罪』の続きが描かれる。

 本作の先着購入特典として、CD“『ペルソナ2 罰』SPECIAL SOUND TRACK”が配布される。ゲームに収録されているオリジナル曲、リミックス曲に加えて、目黒将司さんの手がけるアレンジ曲を含む、全14曲を収録している。特典の数に限りがあり、なくなり次第終了となる。詳細については、店頭で確認してほしい。

『ペルソナ2 罰』
▲デザインは仮のもの。特典の仕様は予告なく変更になる場合がある。

 また、公式サイトが本日グランドオープン。サイトでは、本作の情報を発売日まで毎週更新していくという。また今後は、壁紙やTwitter用アイコンの配布なども予定されている。

『ペルソナ2 罰』 『ペルソナ2 罰』
▲キャラクターの紹介に加えて、キーワードの解説など情報が盛りだくさんな公式サイト。発売日まで毎週更新予定だというので、アクセスしてみては?

(C) Index Corporation 1996,2012 Produced by ATLUS

データ

関連サイト