News

2012年3月23日(金)

【週刊 俺の妹P続】か、加奈子ぉー、早く逃げてー!! あやせと加奈子の修羅場なプレイ動画と最新イベントCGをお届け!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 新規イベントCG4点を公開! ■

 今回公開されたイベントCGは、こちらの4枚。それぞれどんなシチュエーションなのかも簡単に紹介するので、イメージをふくらませながらチェックしていただきたい。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲いつになくシリアスな京介。桐乃と会話している場面のようだが、何を言おうとしているのか?▲武器を手に、阿修羅すら凌駕しかねないプレッシャーを放つあやせ。これは怖い……。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲付き合っているが進展のない京介と麻奈実に、田村家のじいちゃんから2泊3日の京都ペア旅行をプレゼント! 気合いを入れている麻奈実がカワイイ!▲第7回で紹介したイベントCGのメガネオフバージョン。このように、麻奈実のメガネオン・オフは、イベントCGにもきちんと反映されるようだ。

■ 加奈子 VS あやせなプレイ動画を公開! ■

 加奈子の「彼氏ができた!」という報告に喜ぶあやせ……だったが、“加奈子の彼氏”が“あの男”だと知るや雰囲気は一変! あやせが動揺する理由を別の意味でとらえた加奈子は、いつもの調子であやせをあおりまくってしまい……。

※こちらの映像は開発中のものです。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 というワケで、今週は新規イベントCGやプレイ動画を掲載いたしました! 先週予告した『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』の情報は、また改めて掲載いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

 そして次週は、新しいゲームの情報と桐乃ルートの新たな動画をお届けします! 以降も発売までできるかぎり動画を掲載したいと思います(※二見Pと交渉中!)ので、楽しみにしていてくださいね。

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2