News

2012年3月23日(金)

今週も『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の攻略コーナーを更新

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、3月15日に発売した3DS用AVG『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の公式サイト内にある“攻略コーナー”を更新した。

 本作は、女の子と密室に閉じ込められる夢を見る“密室世界”と、学園祭で女の子を恋人にする“現実世界”で展開する学園脱出AVG。背景や登場人物をフルポリゴンで表現し、すべてのシーンが裸眼立体視に対応しているという。探索シーンではスライドパッドによる見渡しに加えて、ジャイロ操作によって女の子をのぞきこむような視点で見ることが可能だ。

 攻略コーナーでは、登場キャラのかすみとつばさ、そして謎の人がゲームについて解説している。2回目となる今回は、こころをオリ会に誘ったルートの攻略を確認できる。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
▲攻略コーナーは、多少のネタバレを含むので、注意してほしい。来週には謎の人の正体が明らかになる!?

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト