News

2012年3月23日(金)

『ルーンファクトリー4』の主題歌はジョー・リノイエさんと水野佐彩さんの歌う『風のトラベラー』

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、7月19日に発売する3DS用ソフト『ルーンファクトリー4』を主題歌を公開した。

 『ルーンファクトリー4』は、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたり牧場で世話をしたりしながら、冒険や恋愛などを楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの、5周年記念作にして最新作。本作では、男女どちらかの主人公を選択した後に物語がスタートする。プレイヤーは、王子となった青年レスト、もしくは姫となった女の子フレイとなり、町の発展を目指して生活することになる。

 主題歌は、ジョー・リノイエさんと水野佐彩さんが歌う『風のトラベラー』。疾走するサウンドと2人のパワフルなボーカルがオープニングを彩る。公式サイトで公開中のティザームービーでは、その一部を聴くことができる。

『ルーンファクトリー4』 『ルーンファクトリー4』
▲ジョー・リノイエさん▲水野佐彩さん
『ルーンファクトリー4』 『ルーンファクトリー4』
▲公式サイトでは、コハク役の佐藤聡美さんとディラス役の杉田智和さんのボイスコメントを公開。公式ブログではプロデューサーからのコメントを確認できる。

(C)2012 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト