News

2012年3月24日(土)

豪華プレゼントが当たる『ぎゃる☆がん』ユーザーアンケートを実施! アナタのアイデアがダウンロードコンテンツに!?

文:電撃オンライン

 アルケミストから2月23日に発売されたPS3用ソフト『ぎゃる☆がん』。本作をプレイした人を対象にしたユーザーアンケートを、電撃オンラインで実施する。

『ぎゃる☆がん』

 本作は、Xbox 360で発売された3D・眼(ガン)STG『ぎゃる☆がん』に、新要素を加えてPS3に移植したもの。見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の女の子に告白することが目標だ。PS3版では新要素として、キャラクターやゲームモードが追加されている他、PlayStation Moveにも対応している。

 ユーザーアンケートでは、好きなキャラクターやシステムについての質問に加えて、“ダウンロードコンテンツとして追加してほしい衣装”を募集している。集まった意見は、個人情報を除いてアルケミストと開発を担当したインティ・クリエイツに渡し、ダウンロードコンテンツの参考にする。応募の締め切りは4月5日23:59

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲さまざまな衣装が配信されているダウンロードコンテンツ。今後配信されるものの参考になるのは、アナタの意見かもしれない。

 また、アンケートに答えた人の中から抽選で素敵なアイテムをプレゼント。メインヒロインを演じた声優ユニット・ZQN☆(ズキュ~ン)の寄せ書きサイン色紙を3名、予約特典として配布されたクリアしおりのコンプリートセットを1名に贈呈する。さらに応募者全員の中から1名に、ディレクター&キャラクターデザインを担当した伊東大典さん描き下ろしの色紙をプレゼント! このチャンスを逃すと手に入らないものばかりなので、奮って応募してほしい!!

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲野々宮かなめ役の寺本來可さん、火吹晶役の内村史子さん、桜咲薫子役の内田真礼さん、兎野葵役の山本希望さんという4人の寄せ書きサイン色紙。▲写真は4枚だが、贈られるセットはクリアしおりすべてをまとめたもの。店頭体験会で配布されたものも含まれているため、豪華なセットになっている。


(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト