News

2012年4月2日(月)

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』でイオンと行動するネイを紹介! ゲームの流れやプレイ環境も掲載

文:電撃オンライン

 ガストは、4月26日に発売するPS Vita用ソフト『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』の新情報を公開した。

 オンライン専用タイトル『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』は、“7つの次元を越えた先に、本当に存在する世界”をコンセプトとした“サージュ・コンチェルト”シリーズの1作目。“7次元コミュニケーション”とジャンル付けされた本作では、7次元先の世界で生活している少女・イオンとのコミュニケーションを主体とした、今までにない体験を楽しめる。

 新キャラクター・ネイの情報が明らかになった。また、ゲームの流れやプレイ環境についても公開された。

† 波瀾万丈な生活をプレゼントするネイとは!? †

ネイ(ネィアフラスク)

『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』
▲CV:内田真礼

 元気と活発を絵に描いたような女の子。浮遊都市・コロンの“夢の珠”で偶然知り合ったイオンに懐いて、同行することになる。持ち前の明るさと行動力から、イオンをブンブン振り回して毎日波瀾万丈な生活をプレゼントしている。

 普段は脳天気でいい加減そうに見せているが、ここぞという時には頼りになる、芯の通った気が強い子でもある。上のほうのコロンの出身であり、イオンと出会った時は、休暇をとって“夢の珠”に来ていた。

内田真礼さんのコメント
『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』

 最初に、プロットを読ませていただいた時、「わぁ……これは……おぉぉ!?」と思いました。そして、「やばい、おもしろい!」と感じました。

 ネイを演じることがすごく楽しみです。それと同時にこの壮大な物語に自分が加わることが少し怖くもあります。ドキドキしています。ネイの生き生きとした姿を皆さんにお見せできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

次のページでゲームの流れとプレイ環境を掲載!

(C)GUST CO.,LTD. 2012
※画像は開発中のもの。

1 2

データ

関連サイト