News

2012年4月6日(金)

【週刊 俺の妹P続】え? 京介が人生相談って!? 驚きのプレイ映像公開&各ルートの模様をスクリーンショットでチラ見せ♪

文:電撃オンライン

前へ 1 2

<あやせルート>

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲いきなり理不尽全開のあやせさん。ヘタなことをしたら間違いなく通報されるだろう。しかし、興味津々な様子が彼女の言葉から読み取れる。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲次回のデートの場所を聞いてくるあやせ。しっかりと場所を吟味して選ばないと……刺すような冷たい視線とともに「センスないですね」という言葉をいただいてしまうので注意したい。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲人の多い街中なのに、あやせが急接近! やはり恋人同士になるとちょっぴり大胆になるようだ!▲他の女の子のメールにあやせが超反応! やはり恋人同士になるとものすごく嫉妬深くなるようだ……。

■ 京介が相談するのはやっぱりアノ人……? ■

 今回のムービーは、京介が人生相談をする様子をお届けする。これまで数々の人生相談を解決してきた京介が、その苦悩を打ち明ける。京介の本音を聞いた時、相談相手はなんと返すのか? じっくりとご覧いただきたい。

※こちらの映像は開発中のものです。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 記事内で沙織お嬢様の動画が2番目に再生数が多いと報告しましたが、この記事を書き始めた時は1位だったのです。そんなお嬢様を追い抜いて現在再生数のトップに躍り出たのは、第11回に掲載した“加奈子にブチギレるあやせ”の動画です。あの動画はインパクト絶大ですので、もしも見ていない人がいたら見てくださいね。

 さて次回は、そんな人気(?)のあやせが追加コンテンツとしてリリースされるiOS用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』の情報をお届けできればと思います。あ! 来週4月10日には原作小説『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第10巻もリリースされます。左のあるエプロン姿の桐乃のイラストが目印となっていますので、お買い忘れありませんように。

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2