News

2012年4月11日(水)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』公式サイトで子どもを作って宝を探しに行かせるスペシャルコンテンツが公開

文:電撃オンライン

 スパイク・チュンソフトは、4月26日に発売するPSP用ソフト『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の公式サイトを本日4月11日に更新し、スペシャルコンテンツ“俺の宝を産んでくれ!”を公開した。

 本作は、異世界グランバニアで救世主“マレビト”として扱われる主人公イツキが、12星座の巫女との間に“星の子”を作り、星の子とともに世界のケガレをはらうために戦うRPG。世界を救うため、主人公のイツキは12星座の巫女たちと子を成すことになる。

 “俺の宝を産んでくれ!”は、本作に登場するやり込み要素“掘り出し物屋”をモチーフにした公式サイトオリジナルのコンテンツ。ゲームの雰囲気を楽しみながら、PC用壁紙などのデジタルコンテンツがもらえるものになっている。

 サイトを訪れたら、まず好きな巫女と会話して、キズナポイントを獲得。愛好の儀を行い星の子が産まれたら、星屑の迷宮に星の子を送り出そう。しばらく経ってから再びサイトを訪れると、探索に出した星の子がデジタルコンテンツを持ち帰ってくれる。ここでしか手に入らないレアアイテムを、ぜひゲットしよう!

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』
『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』ダウンロード版
■メーカー:スパイク・チュンソフト
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年4月26日
■価格:5,200円(税込)

関連サイト