News

2012年4月15日(日)

12人の女の子とダンス&トレーニング! Kinect専用タイトル『ラブ☆トレ』シリーズ発売決定

文:電撃オンライン

前へ 1 2

◆『Bitter』登場キャラクター

五十嵐瑠香(いがらしるか) CV:MAKO

『ラブ☆トレ』

 芸能プロダクションに所属している本物の芸能人で、主にモデルとして活躍している。その外見と人当たりのよさから、学園ではアイドルのように扱われているが、その本質は超高飛車な女王様。それどころか、アイドルに対して何か思うことがあるようだ。

三城真白(みきましろ) CV:加藤英美里

『ラブ☆トレ』

 茉莉花のダンスにあこがれ、紆余曲折を経て入部してきた1年生のダンス部員。いかにも女の子らしい振る舞いのせいか、特に男子から圧倒的な人気があり、「学園でお嫁さんにしたい子No.1」と呼ばれている。

十時ゆずか(とときゆずか) CV:佐藤聡美

『ラブ☆トレ』

 1年生のダンス部員。天然無邪気なメガネッ子で、メガネそのものに深い愛着を抱いている。ダンスに関しては天才的な素養があり、覚えも動きもいいのだが、なぜか失敗が多くて素養を生かしきれていない。

藤咲佐子(ふじさきすけこ) CV:佐藤利奈

『ラブ☆トレ』

 学園の平穏を守る生徒会長。言葉は厳しいが、筋は通して約束は守る性格で、生徒や教師からの信頼は厚い。しかしダンス部に対してだけは、強硬に廃部を主張して敵対。主人公たちにたびたび難題を押し付けてくる。

◆スクリーンショットを掲載

 3Dモデルで描かれたキャラクターとダンスや会話をする本作の、スクリーンショットをお届けする。これを見ながら、まだ明らかにされていない部分の多い本作について、いろいろと想像を巡らせてほしい。

『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』
▲さまざまな項目が並ぶ、メインメニュー。黒くなっているメニューは、いまは選べないものだろうか?ジャージ姿で平均台を渡っている、“フィットネス”。他にはどんなものがあるのか!?
『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』
▲茉莉花と一緒にダンスを実行。ダンスのモーションキャプチャーは、声優として本作に出演している榊原ゆいさんが担当している。
『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』
『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』 『ラブ☆トレ』
▲ダンスとアドベンチャーで物語が進行していく本作。いったい、どんなストーリーでどんな結末を迎えるのか!?

(C)BOOST ON
※画像は開発中のもの。

データ

関連サイト

前へ 1 2