News

2012年4月20日(金)

【週刊 俺の妹P続】発売前に特装版をご開帳! 釘宮理恵さん演じる彼方の「年上の社会人がこんなに幼いわけがない」と言いたくなる映像も初公開!

文:電撃オンライン

前へ 1 2
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲『サウンドトラックCD!』には、本作と前作、そして『“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ ぽ~たぶる』の音楽が収録される。ちなみに、CDの名称にある“!”は、二見Pの知らないところでいつの間にか付け加えられていたらしい。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲特別小冊子のカバーイラストはこんな感じ。裏表紙には麻奈実、あやせ、沙織の姿が。こちらの小冊子は、電撃PlayStation編集部が制作したもの。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲そしてこちらがソフトのパッケージ。親指で隠している部分に注目してみると……。▲そう。本作はCERO-Cソフト。前作の本編はCERO-Bだったのだが、さまざまな事情があってCになっている。

 こうして、外側の部分ができあがったところを見ていると、発売日が近付いていると実感できる人も多いのでは? 発売まではすでに1カ月を切っているので、はやる気持ちを抑えつつ、5月17日を待っていてもらいたい。

■ 「年上の社会人がこんなに幼いわけがない」 ■

 今回は、来栖加奈子の姉・来栖彼方と京介が初めて顔を合わせたシーンを動画にしてお届け! その外見から、オトナの女性どころか女子高生、ヘタをすれば女子中学生に勘違いされてもおかしくない彼方。そんな彼方を釘宮理恵さんがどのように演じているのか、動画でご確認あれ!

※こちらの映像は開発中のものです。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 今回は、特装版の開封記事と彼方の動画をお届けいたしました。電撃オンラインにも最後までプレイできるUMDが到着し、私てけおんとごえモンが遊んで……もとい、あくまでプレイレポやインタビューのためにプレイしています。我々も社会人ですし、キリッとした顔でプレイしているつもりなのですが、周囲から「キモイくらい笑顔でプレイしてますね」という声が多数寄せられています。

 おっと、話がそれましたが、次週は人気投票の途中経過をお届けしようかと思っています。まだ投票していない人は、下のフォームから投票しておいてくださいね。

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2