News

2012年4月23日(月)

『アキバズトリップ・プラス』予約特典の冊子に3名のイラストレーターが参戦

文:電撃オンライン

 アクワイアは、6月21日に発売するPSP用ソフト『AKIBA’S TRIP PLUS(アキバズトリップ・プラス)』の予約特典の追加情報を公開した。

 本作は、2011年に発売されたA・AVG『アキバズトリップ』にさまざまな要素を追加したパワーアップ版。実在する店舗とタイアップしたリアルな秋葉原を舞台に、吸血鬼に直射日光を当てるために服を脱がす“ストリップアクション”が展開する。『アキバズトリップ・プラス』では、ユーザーの意見や要望を取り入れ、多数の新要素を追加しているという。

 先日お伝えしたように、『アキバズトリップ・プラス』の予約特典は、“ビジュアルBOOK&ダブプリ新曲CD”。“ビジュアルBOOK”に参加するイラストレーターとして、新たに緒方剛志さん、山本ケイジさん、ザンクローさんが追加された。総勢10名が『アキバズトリップ』の世界を表現しているというので、楽しみにしておこう。

『アキバズトリップ・プラス』 『アキバズトリップ・プラス』
▲冊子に収録されるヒロユキさんのイラストをチラ見せ。「前作をプレイしていたので、楽しく描けました! 新作も楽しみです」とコメントしている。

(C)2011-2012 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

関連サイト