News

2012年4月27日(金)

『WCCF10-11』や『ガンスリンガーストラトス』を大特集した電撃ARCADEゲーム Vol.30明日発売!

文:電撃PlayStation

 いよいよゴールデンウィークが始める、明日4月28日にアーケードゲーム専門誌『電撃ARCADEゲーム』Vol.30が発売となります!

 今回は4月19日より稼働を開始した『WCCF10-11』のVer.2.0の情報が大量に掲載されているほか、注目のニューカマー『ガンスリンガーストラトス』など、最新アーケードゲーム情報が満載です!
 詳しいタイトルの紹介などは、電撃ARCADEゲームのサイトにて公開されていますので、今回は、表紙と付録のトップローダーの紹介をチラリ!

 ちなみに今回の表紙はコチラです!

001

 いよいよ『WCCF』に登場したATLEカントナを押し出した、威風堂々としたデザイン!

 さて、今回の付録のトップローダー。毎回、スタッフで頭をひねってデザインを考えております。今回は2パターン! どちらも、今、ゲームセンターで使いたい2枚になっております。
 

■KINGバージョン

 まずはこちら、「KING」バージョンです。

002

 貫禄十分な「キング」と呼ばれる選手や武将を入れて使いたい1枚! 今回のカントナ選手はもちろん、あのKOLEや、日本を代表するあのレジェンドなどみなさんのお気に入りの選手にあわせて、ゲームセンターでプレイしてみてください! オーラが違うはず!
 

■チェストォォォバージョン

 続いてこちら、「チェストォォォ」バージョンです。

003

 少しマンガ調のデザインがポイントです。これはぜひ、「チェストォォォ」なんていう、あの武将やあの武将、はたまたあの夫人などにつけて使っていただきたいです。いつもより、タッチアクションをする手に力が入ってしまうかもしれませんよ!

 というわけで、大事なことなので繰り返します。
 この2枚のトップローダーが付いてくる『電撃ARCADEゲーム』Vol.30は、明日4月28日発売です!
 ゴールデンウィークにたっぷりとゲームセンターで遊ぼうと思っているアナタ! まずはこれを読んでテンションを高めるとよいですよ!
(電撃ARCADEゲーム・リュウノスケ)

データ

▼『電撃ARCADEゲーム Vol.30』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年4月28日
■価格:1,180円(税込)
 
■『電撃ARCADEゲーム Vol.30』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト