News

2012年5月9日(水)

【週刊 俺の妹P続 号外!】伏見先生&二見Pが語る! 発売直前生放送を本日22時から電撃オンラインでもお届け!

文:電撃オンライン

 こんにちは。電撃オンラインで展開中のPSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(以下、俺の妹P続)』特集ページ“週刊 俺の妹P続”を担当しているてけおんです。

 いつもでしたら、毎週金曜日に記事を公開しているこの企画ですが、今日は特別企画として、動画配信サイト“バンダイナムコライブTV”で本日22時より配信予定の番組“ゲームWednesday”を電撃オンラインでも配信したいと思います。というのも、本日配信されるこの番組には、ゲストとして『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の原作者の伏見つかさ先生、二見鷹介プロデューサー、そして『俺の妹P続』の宣伝隊長桐乃?さんが出演。本作の見どころや最新のプレイ映像を公開してくれるというのです! 

 大切なことなのでもう一度言いますが、配信は本日22時から! 伏見先生&二見Pがどんなトークを見せてくれるのか? そして桐乃?さんはどんな動きを見せてくれるのか? 気になる人は本日22時の配信をお見逃しなくっ!


※配信は終了いたしました。再配信はバンダイナムコライブTVでお楽しみください。再配信スケジュールは以下の通りです。
・再配信1回目:5/10(木)20:00~
・再配信2回目:5/14(月)20:00~
・再配信3回目:5/15(火)22:00~

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト