News

2012年5月2日(水)

『那由多の軌跡』から新キャラクターが公開! 公式サイトではメインキャスト3名へのインタビューも

文:電撃オンライン

 日本ファルコムは、7月26日に発売するPSP用ソフト『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』に登場する新たなキャラクターを公開した。

『那由多の軌跡』

 本作は、『英雄伝説 空の軌跡』、『英雄伝説 零の軌跡』、『英雄伝説 碧の軌跡』と好評を博している『軌跡』シリーズに連なる作品。キャラクターを一新して、新たな物語が展開する。これまでの作品とは異なり、ストーリーを楽しみながら戦闘を楽しめる、ストーリーA・RPGというジャンルになっている。

 公開されたキャラクターは、前回紹介したゼクストに付き従う剣士セラム。白と金に輝く甲冑装束と仮面をまとっていて、巨大な剣でナユタとシグナの行く手を阻む。

セラム(?歳)
『那由多の軌跡』

 この他、公式サイトでは水橋かおりさん(ナユタ役)、茅野愛衣さん(ノイ役)、鈴村健一さん(シグナ役)ら、3名へのインタビューを掲載。“世界観”のページには、ロストヘブンの中央に位置する“星の庭園”も追加されている。

『那由多の軌跡』 『那由多の軌跡』 『那由多の軌跡』
▲巨大な塔が空までそびえ立つ“星の庭園”。庭園の中央には、柩のようなものが2つ設置されているそうだ。
『那由多の軌跡』
▲さらなる新キャラクターのシルエットも公開されている。女性のようだが、ゼクストたちのように敵対するのか、それとも味方になってくれるのだろうか?

(C)2012 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

データ

関連サイト