News

2012年5月10日(木)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン』♯08のアンケート募集開始!! 今回は『P4G』の質問が中心です!!

文:電撃PlayStation

 ども、電撃PlayStation編集部のTDBッス。今月の『ペルソナマガジン #07』の発売日は5月17日の木曜日!! 毎号楽しみにしていただいているファンのみなさま、いつもより長くお待たせしておりまして本当に申し訳ございません。

 そんななか、今日はみなさんにお願いが。もはや恒例となりました『ペルマガ #08(6月7日発売)』にて掲載予定のオンラインアンケートを、『#07』の発売に先駆けて開始させていただきました!! こちら、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

『#08』は、期待高まる『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が発売直前ということで、総力特集を敢行予定!! オンラインアンケートもこの『P4G』についての質問が中心となっております。コチラから応募することができますので、ぜひご覧いただき、気軽に応募してもらえるとうれしいです!!

 さらに今回は、6月27日発売予定の『電撃マオウ』の付録である『ペルソナマガジン #0.775』での掲載ぶんも、質問させてもらっていたり。こちらの付録、0.775……ナナナナゴー……な、菜々子!? ということで、菜々子への愛をぎっしり詰め込んだ内容になるとのこと。詳細は近日、コチラで告知されると思いますので、みなさま要チェックですぞ!!

 なお、『ペルソナマガジン』の詳細な内容については公式サイトで紹介しております(#07の詳細は5月17日ごろ更新)。興味がある方はぜひのぞいてみていただければ。それでは、本日はこのへんで。(電撃PlayStation TDB)

ペルソナマガジン
▲『ペルマガ #07』には付録として、曽我部修司氏のイラストをあしらったA4サイズのクリアファイルがついています。
ペルソナマガジン
▲こちらは裏面(!?)です。『我は汝、汝は我』ってとこですかね。ぜひゲットしてみてください!!

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯07』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年5月17日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯07』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト