News

2012年5月17日(木)

【電撃PlayStation】ペルソナマガジン#07が発売中! その内容をチラ見せしちゃいます

文:電撃PlayStation

 ども!! 電撃PlayStation編集部のTDBッス。いつもより10日もお待たせしてしまいましたが、『ペルソナマガジン #07』が本日発売でございます!! 先日放送終了を迎えたTVアニメ『ペルソナ4』の総力特集や、『ペルソナ2 罰』や『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』といったゲームの最新情報など、今回もファン必見の内容に仕上がっております。せっかくですので、その内容をちょっとだけお見せしちゃいましょう!!

ペルソナマガジン
▲クマのゴールデンな表紙が目印!! クリアファイルも付録としてついてきますので、絶対手にとってほしいクマよ~!!

 放送終了後も熱気冷めやらぬTVアニメ『ペルソナ4』を巻頭大特集!! A立プロデューサーやキャスト陣へのインタビューや、オールキャラクタープレイバックなど、読みごたえバツグンの内容となっております。電撃オンラインで募集したファンの声を反映したエピソードランキングや、『ペルソナ4』を愛してやまないイラストレーター陣による記念イラストなど、とにかく盛りだくさんな内容。冗談抜きで、ぜひ多くの方に読んでほしいです!!

ペルソナマガジン
▲曽我部修司さんや『タルタロス劇場』の八十八良さんなど、『ペルマガ』でおなじみの作家さんもイラストを寄せてくれています!!

 恒例のトリビュートイラストコーナーでは、『狼と香辛料』のイラストを手がける文倉十さんや、気鋭のイラストレーター・CUTEG(カム)さんが登場。どちらも愛がこもった必見のクオリティとなっておりますのでお見逃しなく!!

ペルソナマガジン
▲文倉十さんのイラストがこちら。『P4』主人公が『P3』主人公の制服を着用!? トリビュートイラストならではのコラボですよね!!

 本誌でしか読めないコミックも超充実! もちろんどれもおもしろいのですが、個人的にオススメなのが、津留崎優さんが描く『COMMU&STORIES #09 巽 完二』編です。『ドキドキ! 完二のあだ名大作戦!』というタイトルなのですが……なんというかこう、完二や自称特別捜査隊の面々の日常をおもしろおかしく描いたイチオシの名作なので、ぜひ手にとってお読みいただければと思いますw

ペルソナマガジン
▲戦闘シーンに力が入りまくりのコミック『ペルソナ3』も必見。いやぁ~、盛り上がってまいりました!!

 記事を読んで興味を持たれた方は、今すぐ本屋さんでゲットしていただければ。本書のより詳細な内容は公式サイトで確認できますので、興味がある方はのぞいてみていただけると幸いです。

 ちなみに、毎号ご協力をお願いしております、読者ページに掲載するオンラインアンケートも実施中!! 現在は『#08』掲載ぶんをコチラで募集しております。しめ切りは5月20日(日)となりますので、よろしければご協力をお願いいたします。それでは、本日はこのへんで~。(電撃PlayStation TDB)

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯07』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年5月17日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯07』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト