News

2012年7月19日(木)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の店舗特典イラストとプロモーション映像が公開

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド・5pb.は、8月30日に発売するPSP用ソフト『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の店舗特典イラストを公開した。

 本作は、2011年にノイタミナにて放送されていた同名TVアニメを題材にしたAVG。プレイヤーは、アニメの主人公でもある“じんたん”こと宿海仁太となり、死んだはずの少女・めんまこと本間芽衣子との約束をはたすために、最後の夏を駆け抜けていく。アニメでは語られなかった新たなエピソードが追加され、アニメを見た人も楽しめる。

 店舗特典イラストは、描き下ろしとゲームオリジナルをあわせた全9種類。その他、発売記念抽選会の賞品に用いられるイラストも公開された。東京と大阪で開催される抽選会の詳細は、後日公開されるとのこと。また、本作のプロモーション映像も公開されているので紹介する。

●描き下ろし特典イラスト

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
▲アニブロゲーマーズ……テレカ▲アニメイト……クッションカバー(アニメイト限定セットに同梱)
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
▲あみあみ……図書カード▲いまじんん白揚……図書カード▲ソフマップ……テレホンカード

●オリジナル特典イラスト

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
▲イトーヨーカドー……PC用壁紙▲キャラアニ……A4ブロマイドカレンダー
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
▲トレーダー4号店……テレカ▲ネオウイング……マイクロファイバータオル

●発売記念抽選会イラスト

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV

(C)ANOHANA PROJECT (C)5pb.

データ

関連サイト