News

2012年7月24日(火)

縛られる気持ちはどんなものかなって考えてただけ! 【わたし、猫耳萌子です!】第49話を更新

文:電撃オンライン

 初心を忘れがちな人たちが登場するコミック『わたし、猫耳萌子です!』の第49話を更新! 今回は、世界征服を目論むたぬき団とダークデビルンが、正面から激突する(?)エピソードです。新たな眷属と対峙することになる、たぬき先生の運命やいかに!?


【第49話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。一号(仮):たぬき先生が作った二号のための試作ロボ。萌子をもとにしたAIなので利己的でマイペース。二号(仮):鉱石探索のための機能を備えたロボ。優秀だが、おおかみ先輩の変な部分も備えてしまっている。
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪魔。感情豊かなリス子の家に居候中。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト