News

2012年7月27日(金)

おまけモードやムービーなど『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の2タイトルから新情報が公開

文:電撃オンライン

 ブーストオンは、8月2日に発売予定のPSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』の公式サイトを更新した。

 本作は、ライトノベル『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』を原作にしたAVG。原作者のおかざき登さんがシナリオを完全監修した、マルチエンディングストーリーを楽しめる。なお、2タイトルが用意されており、『学園サマー・ウォーズ編』が8月2日に、『学園ドッグ・イヤー編』が10月4日に発売される。

 『学園サマー・ウォーズ編』の公式サイトでは、ゲーム中のシークレットルートやおまけモードの情報に加え、サンプルボイスやPSP用壁紙などを新たに追加。また、“ムービー”コーナーには30秒CMも公開された。

 『学園ドッグ・イヤー編』の公式サイトでは、ストーリーやキャラクターの紹介などが新たに掲載されている。その他、『学園ドッグ・イヤー編』のプロモーション映像も公開された。

■『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』30秒CM

■『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』PV

(C)おかざき登/メディアファクトリー イラスト:ぺこ
(C)BOOST ON

データ

関連サイト