News

2012年7月30日(月)

【電撃PlayStation】締め切り間近! 電撃の旅団 公式同人誌『電撃FINAL FANTASY XI』の通販受付は7月31日までですよー!

文:電撃PlayStation

 ども、あまりの暑さに頭も身体もフットーしちゃいそうな電撃PlayStation編集部のとっきーです。みなさん、水分補給は早めにしましょうね!

 今回は「間に合わなくなってもしらんぞー」ということで、再度のご案内。6月23日~24日にかけて、パシフィコ横浜にて『FFXI』の10周年をお祝いするリアルイベント“A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012”が開催され、多数の『FFXI』プレイヤーが集結し、大好評のうちに終了しました。

 われら『電撃の旅団』もこの“VANA★FEST2012”に参加させていただきました。イベントとなれば、お祭り騒ぎをしなければ損! というわけで、こんなおふざけが許されるのはコレっきりという商品がコチラ、公式同人誌『電撃FINAL FANTASY XI』です。

電撃FINAL FANTASY XI DPS522

 公式同人誌という、意味の分からない商品をお許しいただいた『FFXI』開発スタッフのみなさまには、感謝どころか、ホントにごめんなさいという気持ちでいっぱいです。いい人たちです。イベントではかなりの数を販売させていただいたのですが、イベント2日間の両日とも昼過ぎには完売してしまったという、嬉し恥ずかしい状況になっておりました。

 イベントで売り切れてしまって購入できなかった人や、イベントに来られなかった遠方の方々から、「なんとか手に入らないの!?」と、多数のお問い合わせをいただいておりました、この『電撃FINAL FANTASY XI』ですが、現在、電撃オフィシャル通販サイト『電撃屋』にて、販売中となっております。しかも、今回は予約すれば確実に手に入る受注生産です! その受注締め切りが7月31日23:59まで。

 繰り返しますよ、受注締め切りは7月31日23:59まで!

 予約すれば確実に手に入りますが、今回を逃すともう手に入りませんのでご注意を!

 なお、「あわてて買っちゃったけど、中身が期待してたものじゃなかった!」なんてことのないように、ここでしっかり内容をご紹介しておきますね。ハッキリ言いましょう、表紙詐欺です。中身は下記のように白黒で文字ばっかりです。そのかわり、読めば読むほど面白い、『FFXI』への10年分の愛がたっっっっっぷり詰まっているということだけは保証します。お買い逃しのないように!(電撃PlayStation編集部 とっきー)

PSblog0730 PSblog0730
PSblog0730 PSblog0730

(C)2002-2012 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

データ

▼電撃FINAL FANTASY XI 【ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 公式同人誌】
■メーカー:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年9月上旬予定
■希望小売価格:1,000円(税込)
 
■電撃FINAL FANTASY XI 【ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 公式同人誌】の購入はこちら
電撃屋
 

関連サイト