News

2012年9月7日(金)

【電撃乙女部】『Custom Drive(カスタムドライブ)』を豊永利行さんが実況プレイ! 第2回では黛流風と神無木紫音をカスタマイズ

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーから、8月30日に発売されたPSP用ソフト『Custom Drive(カスタムドライブ)』。本作でメインキャラを演じた豊永利行さんによる実況プレイをお届けします。

『カスタムドライブ』

 本作は、イケメンアレルギーの主人公が奮闘する女性向けの学園AVG。主人公は、イケメン男子が近くにいたり、いい雰囲気になったりすると体に異変を来してしまうため、それを克服して恋愛成就を目指すことになります。キャラクターデザインはめろさんで、開発はブリッジが担当。詳細はこちらの記事を参照してください。

 前回に続いて出演していただいたのは、豊永さんとゲームを手掛けた鈴木淳プロデューサー。今回は、黛流風(まゆずみ るか)と神無木紫音(かんなぎ しおん)を楽しくカスタマイズしています。豊永利行さんが演じた東真璃斗をカスタマイズする前回の記事とあわせて、ご覧ください。



『カスタムドライブ』 『カスタムドライブ』
▲したたかな性格の黛流風と、冷酷な生徒会長として恐れられている神無木紫音です。
『カスタムドライブ』 『カスタムドライブ』
▲豊永さんが演じたのは、主人公の幼なじみである東真璃斗(とうま りいと)。さまざまな性格の璃斗を、楽しみながら演じたとのことです。

(C)2012 VRIDGE INC. (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

▼『Custom Drive(カスタムドライブ)』ダウンロード版
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2012年8月30日
■価格:5,040円(税込)

関連サイト