News

2012年10月4日(木)

コピー世界攻略による運命革命と宿敵の登場? 『神様と運命革命のパラドクス』の新情報を紹介

文:電撃オンライン

前へ 1 2

 レンヤは、運命革命に取り組む中で、強大な力を持つ“悪魔”と遭遇する。天界で猛威を振るう悪魔たちは、レンヤの前にも強敵として立ちはだかる。

『神様と運命革命のパラドクス』
▲悪魔は、あらゆる場所で天使を虐殺している。天使たちが持つ恐怖や憎悪も強く、リリエルは姿を見ただけでひどく取り乱すほどだ。

■悪魔

京極サタナディア(CV:川村拓央)
『神様と運命革命のパラドクス』

 悪魔の中でもずば抜けて強大な力を持つ老悪魔。大きな虚無を抱えていて、その行動原理は常人の理解の範疇(はんちゅう)を超えている。彼にすれば、天使の虐殺すら“暇つぶし”だという。

「戯言は捨て置け。言っておくが、私は強いぞ」


恋塚フルーネティ(CV:西木野真姫)
『神様と運命革命のパラドクス』

 サタナディアに付き従う、クールな女悪魔。天使に対する態度は冷酷そのもの。熱くなりやすいヴァリアルのストッパー役を務めることも。キャストは、『ラブライブ!』に登場するスクールアイドルの西木野真姫(CV:Pile)が務める。

「興味がないと言えば嘘になるわね。どこまでやれるか見物だもの」


二階堂ヴァリアル(CV:林毅史)
『神様と運命革命のパラドクス』

 非常に好戦的で勇猛果敢な悪魔。“力”を絶対的なものと信じており、規格外の強さを持つサタナディアに心酔している。

「強さこそが最も純粋で尊い価値なのだ。俺はその道に殉じるまで」


 お色気たっぷりの言動で周囲を惑わす天使・シェリエルは、かつて悪魔だったという。公式サイトで連載中の、天使たちにフォーカスしたショートストーリーでは、シェリエルのストーリーも10月半ばに公開予定。本作のキャラクターに興味を持った人は、こちらもチェックしてみよう。

『神様と運命革命のパラドクス』
▲ショートストーリーでは、シェリエルの過去が描かれるのだろうか? 公開日を期待して待とう。

 その他、男性キャラクターのキャストも発表されているので、以下に紹介する。

『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』
▲姫川ガルシオン(CV:木村明人)▲神楽坂レンヤ(CV:日野聡)▲伊集院レキエル(CV:杉山紀彰)

(C)2012 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト

前へ 1 2